秩父市 新築・改装・リフォームの孔雀ハウジング
秩父市新築・リフォームの孔雀ハウジング







◆ ごあいさつ ◆
はじめまして、(有)孔雀ハウジングの高橋と申します。本日は私共のホームページにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。
最初にこのページを開いて頂いたあなた様、私共は皆様と共に住まいというものを考え、創る努力を致しております。私共が皆様にとって何が大切で必要なものかを追求して現在に至っている家とは“FPの家”。その家の秘密はホームページの中でご紹介させて頂いておりますが、皆様も考えてみて下さい。
このホームページを見て頂いているあなた、住宅―家とはなんですか?
雨、風をしのぐだけのもので良いでしょうか?
私達は考えます。家のあり方、あなたがあなたの代で大変な思いをして創った家、あなたの代で終わってしまったら寂しくはありませんか?子供達や孫の代まで受け継がれていく家、欲しくはありませんか?あなたの現在のお住まいは?戸建住宅・マンション・アパート、生活していてどうですか?寒くはありませんか?暑くはありませんか?冬場結露しませんか?カビの臭いはしませんか?部屋から部屋への温度差はすべて解消したくはありませんか?そんな思いや考えでたどり着いたのが『FPの家』。この家は確かに良い!!何が良いかはホームページの内容で確認して下さい。私共は皆様に少しでも快適(体が楽)で、無駄なエネルギーを使わず(省エネ)、安全な家(オール電化)に住んで頂きたい。昨今、テレビのニュースなどで時々見聞きする火災事故、年寄りや子供が亡くなるなどいたましい事故が起きていますが、家の中で火を使わなければ多少なりともそう言った事故は防げるのではないでしょうか?以上などの点から私共が皆様におすすめする家は“FPの家・オール電化”住宅です。詳しくお知りになりたい方は御一報下さい。私共の知る限りの知識や情報は無料ですから御安心下さいませ。
◎皆様の住まい創りに少しでもお役に立てれば幸いです。